シャローにこだわる男の時々釣れてるブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第五十投
久しぶりに釣りに行ってきました。場所は、これまた久しぶりの淀川シャロー。出発前から釣れるとは思っていませんでしたが、とりあえずどんな状況か偵察です。



朝4時に起床し、バイクで淀川へ。
暖冬とは言え寒い!
寒さ対策として、人生で初めて “おっさんの象徴”である“パッチ”を履いてるというのに、やっぱり寒い。
今回は偵察ですので、持参ルアーはシーゾーンとシャイナーの二種のみ。これでシャローを1時間ほど広く探るも無反応。ベイトも一匹も居なかった。



その後は、今年開拓してみようと思っているエリアを見に行ってみるが、潮位が上がってしまってニーブーツでは入れなかった。
ウェーダー着用となると、お手軽さが失われてしまうので、干潮時に狙いに来る方がよさそう。なかなか魅力的なポイントでしたので今後楽しみです。



今年も早いものでもう3月です。未だに1本も釣れてませんが、3月はどの辺りに釣行しようかしら。
淀川シャローが面白くなるのは4月に入ってからだとおもうんですが・・・どうしようかな~。





にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。