シャローにこだわる男の時々釣れてるブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始動
少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もできる限り釣行し、更新していこうと考えておりますので、よろしくお願いいたします。


お正月は、自分の実家に行ったり嫁の実家に行ったりでゆっくりできそうでできないのは毎年の事。ですから今年の初釣行は、6日7日8日の三連休の中でと年末から考えていました。それなのにこの悪天候・・・


魚が居る場所がある程度分かっていれば荒れた天気でもいいのですが、「これから探しに行こう!」という時にはできれば安定した天気の方がベイトなんかは探しやすい(下手なだけか・・・)


ちょっと天気に出鼻を挫かれたような感じですが、家に居てもなんにもならないので、明日の晩に初釣行します^^
今から釣行場所とタックルを考えなくてはいけませんが、とりあえず昨冬に買ったハクキンカイロに火を入れてみました。
P1060044.jpg

使い捨てカイロとは比べ物にならないほどの熱さになってくれますので、しばらくコイツにお世話になりそうです。


それでは次回の初釣行記で。

本年もよろしくお願いいたします。




ルアーは数え切れないほど持ってるけど、そのほとんどがバージンだというあなた、みんなのブログでお勉強しましょう。

にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ始動ですか。しかし今晩は昨晩以上に大荒れなんで、早速カイロの出番となりそうですね。

>昨冬に買ったハクキンカイロ
私も買おうかな?お腹が弱いんで、お腹を暖めるアイテムが欲しかったんですよ。
淀川なら野○ソし放題ですが、神崎はするとこなさそうだし。
2007/01/07(日) 17:56:13 | URL | ペロ #-[ 編集]
ペロさん、こんばんは。

>お腹が弱いんで
私もそうなんです。釣行時には出発前にできるだけ“出す”ようにしています(^^;)
>淀川なら野○ソし放題
でも川の水で洗ったらダメですよ~。大変な目に遭いますよ(体験談)

では、ちょっくら行ってきます!
2007/01/07(日) 20:50:17 | URL | どしゃろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。