シャローにこだわる男の時々釣れてるブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新浜
最近嫁が調子に乗って仕事に行きだしましたので、せっかくの週末というのに、今日も明日も子守です。



参ったねぇ~、やりたい事なんにもできんよ~(-0-;)



しかし、せっかくの休みをまったく棒に振る訳にも行きませんので、少しでも今後の釣行に結び付けようと、チャイルドシートを助手席に積み替え、娘とドライブがてらYAHOO航空写真で気になっていた場所を見に行ってきました。

CA280177.jpg



うーん予想通り良い感じの砂浜!水深もかな~り浅そうで素敵!!
ところどころ岩場があるのもGood!!!


ここでシーバスが“釣れる”とか“釣れた”とかいう話を、今のところ私は聞いたことありませんが、どうでしょう?

すぐ側には有名な波止釣り場があって魚影は濃い筈だから期待はできます^^



ちなみにこの写真を撮った後、雨が降ってきたので撤収。しかし、遊ばしてもらえると思っていた娘が車内で号泣&大暴れ! 途中のホームセンターに遊ばせるためだけに立ち寄りました。
まだ1歳8ヶ月のくせに自分の意思を意地でも押し通すこの荒々しさは何?? 間違いなく嫁のDNAに犯されてる!



頼むからこれ以上嫁に似ないでくれ~。マジで。





ルアー製作はボチボチ進行中です。

にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良さそうな砂浜ですね。どしゃろうさん好みの遠浅ってとこですね。
しかしこんな砂浜近くにありましたっけ。

>間違いなく嫁のDNAに犯されてる
我が家でも長男が犯されとります。あまりの頑固さに参っております。嫁も参っているのが笑えますが。
2007/02/17(土) 17:45:31 | URL | ペロ #-[ 編集]
ペロさん、こんばんは。

>しかしこんな砂浜近くにありましたっけ
芦屋川河口、夙川河口、甲子園浜、今津浜に続く第5の浜ですね。割りと最近出来た浜だと思います。外海が荒れた時に魚が入ってきそうな場所のような感じがしましたので。もう少しシーズンが進んでから狙ってみます。
>嫁も参っているのが笑えますが。
娘のせいで嫁までイライラしますので“とばっちり”は全て僕のところにきます。娘も嫁も文句しか言いませんよ(涙)

2007/02/17(土) 22:57:09 | URL | どしゃろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。