シャローにこだわる男の時々釣れてるブログです。
スポンサーサイト
16番
GWです。

かといって、何の用事もアリマセン。

用事と言えば、“16番”と遊んでやるくらいです。

もうすぐ二歳になるのですが、最近少しずつ会話が出来るようになりました。

私のことは「ぉとーちゃん」と呼んでくれます。

嫁のことを「ぉかーちゃん」と呼ぶようになってから大分後になったのが少々残念です。



昔であればGWともなるとつり三昧でしが、今日は昼間は某イベント会場に連れて行き、走り回る“16番”について回ること2時間。
CA280233.jpg

帰ってから二人で昼寝し、夕方には釣り糸を買いに釣具屋へ。
もちろん“16番”がセットで付いてきます。

CA280235.jpg



なぜか彼女はフロッグがお気に入りのようです。


なかなか自由にならないGW。


でも結構楽しいのかもしれません。


これを書いてる今も、マウスを奪おうと必死です。



やっぱりうっとおしいです(笑)



では明朝釣行します。16番が寝ているうちに。



にほんブログ村 釣りブログへ




余談ですが、私の友人は子供の頃に、“のべ竿にフロッグをつないで、海にキャストしていた!”


そうです。何を狙っていたのかは自分でも分からないそうです。アホですねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
